年末募金2023 ご協力のお願い「今の私たちが未来をつくる」

 「今の私たちが未来をつくる」年末募金2023


地球の木は、支援地に暮らす人たちが、自然と共存し、自分たちの伝統や文化を守りながら生活することを尊重しながら、長年にわたり活動を行っています。国境をこえた関係づくりは、短時間ではできません。
人々の対話と交流が戦争に対する反対語だといいます。地球上で起きる様々な争いによって、平和な暮らしが奪われる悲しみをこれ以上増やさないために、今を生きる私たちにしかできないことがあります。できること、そしてつながることを繰り返し、社会を変える力としていきたいと考えています。

新年が平和でよい年になりますように。是非、年末募金にご協力をお願いいたします。
年末募金は 2024年1月31日 まで募集しております。

年末募金の詳細、ご寄付はこちらから 2023年末募金

ネパールの子どもの未来を担う教師たち(年末募金 2023)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください