2/2 よこはま国際フォーラムに参加します!!

|終了しました|たくさんのご来場ありがとうございました。

国際協力・多文化共生について約50講座を2日間にわたり開催される「よこはま国際フォーラム2019」。講演会・報告会・ワークショップなどその内容も多彩です。「よこはま国際フォーラム」は2011年から始まり今年が9回目。皆さまのご来場をお待ちしています!

地球の木は2月2日(土)11:00-12:50(場所:4Fいちょう)に「他国で生活するということ」と題したワークショップを実施します。

「他国で生活するということ」
◆日時:2月2日(土)11:00~12:50
◆会場:4Fいちょう
◆概要:地球の木が長年支援しているネパール、ラオス、カンボジアでの生活をカードゲームで楽しく学びませんか?現地の人たちの生きる知恵や文化、苦労などを知ると、あなたのお隣に住むかもしれない、あなたと一緒に働くかもしれない外国のかたとの接し方が変わるかもしれません。

よこはま国際フォーラム2019|イベント全体の詳細はこちら
◆日時:2019年2月2日(土)・3日(日) 11:00~17:10 (開場10:30、受付終了16:50)
◆場所:JICA横浜
◆主催:よこはま国際フォーラム2019プロジェクト
<構成団体>(特活)横浜NGOネットワーク/JICA横浜/公益財団法人横浜市国際交流協会(YOKE)/神奈川大学
◆事前申込期間:2019年1月4日(金)~30日(水)
◆参加費:事前申込:500円(1日につき)|当日申込:700円(事前申込優先)
*高校生以下は無料 *障害がある方の介助者は1名まで無料
*参加費はフォーラム当日に受付にてお支払いください。
◆申込方法こちらからお申し込みください。
◆参加申込の注意事項
*申込各々の講座の席の予約ではございません。
*当該講座が定員を超えた場合には、着席または入室ができないことがございますので予めご了承ください。
*当日申込も可能ですが、来場者多数により入館制限した場合は、事前申込をされた方が優先となります。
*お預かりした個人情報は、本フォーラム以外に使用することは、一切ございません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください